七五三のセット・着付け・【撮影】まで承ります!

セット 3150円
着付け 3150円

★セット+着付けでメイクサービス

◎前撮りもお伺いしております

前撮りとは・・・名前の通り「七五三の前に写真を撮ること」を言います。
七五三の当日に写真を撮るケースもありますが、
当日の予定によっては、その時間がない場合もあります。
また小さいお子さんでは、長時間の行事の間に着付けの着崩れや
セットの乱れなどが起こる場合もあります。
そこで、七五三当日よりも早くに予約し、写真だけを撮ってもらう日を設けるのです。
※撮影希望のお客様は、リラ店のみでご予約をお願いします。

◎写真アルバムについて

2ポーズ(アルバム付き)・・・10000円
3ポーズ(アルバム付き)・・・15000円
家族写真・・・+5000円

◎前撮り10%offサービス

前撮りをされたお客様は、七五三・成人式の当日のセット・着付けの料金を
10%offにさせて頂きます。

◎ママと一緒で10%off

七五三のお客様で、当日お母様も一緒にセットor着付けをさせて頂く場合は、
お2人とも技術料金を10%1offとさせて頂きます。

★尚、11月17日(日)のみ定休日とさせて頂きます。

同時にお母様のセット着付けを承っております。

着付け 7350円
セット 3150円
アップセット 4720円

◎日本髪のおススメ!

ピュアでは一生に一度の記念として日本髪もおススメです。
日本人の生え際の美しさ、黒い瞳をいかす日本髪は
伝統の結いで出来た古典の美しさを未来に伝える
クラシカルなスタイルです。お嬢様の自髪で
とくに最後の七五三になる七歳の女の子に『日本髪での七五三』
をおすすめしています。日本の伝統美を味わってみませんか?

お好みと髪の長さでご相談いたします。

日本髪の自毛によるセット料金 5250円

髪飾りはご相談に応じます。




 



◎七五三スタイルギャラリー

※クリックすると写真が拡大します。