Hair Make PureHair Make Pure

News

今年もどうぞよろしくお願いいたします2021.01.06

Hair Make Pureのブログをご覧いただきありがとうございます。

↓インターネット予約はコチラから↓

クリック♪

☆当日のご予約は、2時間前までご予約が可能です。

 

LINE@からのご予約も受け付けております。

友だち追加よろしくお願いいたします😆

 

友だち追加

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

長いお休みを頂き本日より2021年の営業スタート致しました

 

 

 

 

今年もピュアスタッフ一同、皆様に安心してご来店いただけますよう

 

 

 

 

 

一生懸命努めていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

引き続き感染予防対策も行っていきます!

 

 

 

 

【お客様にもご来店頂くにあたりご協力のお願いです】

 

 

〇体調不良が見受けられるお客様へのご対応

 

(37.5度程度の発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある場合にはご自宅での療養をお願いさせて頂きます)

 

※花粉症を含め咳が連続的に出ておられる方についてもご来店をご遠慮頂けますようお願いいたします。

他のお客様に不安感を与えない為の判断です。

風邪症状とは別で咳が出られる方はまずお電話でご相談くださいませ。

 

〇2週間以内での海外渡航者様はご予約を受付出来ません

 

 

☆その他、万が一新型コロナウイルスへの感染が確認された場合には速やかに当店までご一報頂けますでしょうか。

 

 

 

当社社員及び家族の健康と安全を第一に考え、お客様のみならず社会に信頼される会社を目指すための

 

判断です。

 

当店をご愛顧頂いてるお客様各位におかれましてはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご了承の

程宜しくお願い致します。

 

 

 

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

☆ご予約最優先☆

インターネット予約はコチラ

【クリック】

 

Hair Make Pure 本店

TEL: 06-6943-0960

↓ピュア(本店)までの道のり↓

谷町四丁目駅~お店

【ブログ】

 

Hair Make Pure リラ店

TEL: 06-4790-8288

↓Relaまでの道のり↓

天満橋駅~お店

【ブログ】