Hair Make PureHair Make Pure

News

緊急事態宣言についてのヘアーメイクピュアでの対応について2020.04.08

大阪府の緊急事態宣言についてのヘアーメイクピュアでの対応について

 

 

ヘアーメイクピュア比嘉です。

 

 

この度のコロナウイルスの感染拡大に伴う

 

 

緊急事態宣言につきまして大変困難な状況ですが

 

 

なるべく早く収束に向かう事を願っております。

 

 

4月8日(水)以降の以下のように営業を進めさせていただきます。

 

 

〇営業時間の短縮

 

 

☆縮毛矯正及びパーマカラー同時施術最終受付15:00迄

 

 

☆パーマ及びカラー最終受付16:00迄

 

 

☆カット最終受付17:00

 

 

☆上記以外の時間をご希望のお客様は前日までにお電話にてご相談ください。

 

 

〇従業員毎のシフトでの出勤

 

 

〇なるべく前日迄のご予約とHPのスタッフシフトを確認いただくようお願い致します。

 

 

〇ご希望の方へは出張訪問施術を行います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

以下はピュアで実施中のコロナ対策です。

合わせてお読みください。

 

 

【新型コロナ罹患拡大防止対策としてヘアーメイクピュアでは下記の対策を実施致しています】

 

 

 

当社社員及び家族の健康と安全を第一に考え、お客様のみならず社会に信頼される会社を目指すための

 

判断です。

 

当店をご愛顧頂いてるお客様各位におかれましてはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご了承の

程宜しくお願い致します。

 

 

美容師は国家資格として感染症、衛生管理を学んでおります。

 

各店舗に管理美容師を置き徹底しておりますがより強化に努めて参りますのでご拝読願います

 

 

〇従業員の常用マスク着用義務化

 

〇従業員の手指消毒の徹底

 

〇お客様への来店受付時手指消毒の奨励

 

〇御来店の際には可能な限りマスク着用にご協力お願い致します。

 

〇アルコール、次亜塩素酸系、などによる消毒、清掃での店内環境維持

 

(1客毎でセット椅子、セット台、ドア、トイレ、雑誌の消毒)

 

店内空間の換気(最低1時間毎)

 

 

〇従業員の検温による健康管理

 

(37度以上の発熱の従業員は出勤停止処置)

 

〇ドリンクメニューの提供にあたってご希望者への使い捨てのプラコップでの提供

 

〇お子様の預け先が無いお客様はリラ店2Fキッズスペースを用意しますので、事前にご相談くださいませ。

 

〇体調不良が見受けられるお客様へのご対応

 

(37.5度程度の発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある場合にはご自宅での療養をお願いさせて頂きます)

 

〇2週間以内での海外渡航者様はご予約を受付出来ません

 

☆なお周りでお困りの方がいらっしゃったら、出来る限りの応援を致しますのでお声掛けくださいませ。

 

☆その他、万が一新型コロナウイルスへの感染が確認された場合には速やかに当店までご一報頂けますでしょうか。

 

今後も、お客様に安心安全なサービスを提供出来る様、誠心誠意努めて参ります。

ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。