Hair Make PureHair Make Pure

News

久々にカラーしてもらいました♪2018.09.19

Hair Make Pureのブログをご覧いただきありがとうございます。

ピュアのLINE@もございますので

ぜひ気軽にお友達になってくださいね目 ハート

友だち追加数

↓こちらからでもどうぞ↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

こんにちは中山です(*^^*)

 

先日久々に井上さんにカラーをしてもらいました。

 

IMG_5692

 

この伸びきった毛(笑)ついでにカットもしてもらてます!

 

 

 

今回ブリーチなしで一気に暖色系の色をのせ、、、、

 

 

IMG_5694

 

 

暖色系の色は、毛先の色と根元の色にある程度差があっても結構なじみます!

 

 

この写真も毛先の毛ブリーチ3~4回根元4cmバージン毛で染めてます!

 

 

毛先はブリーチ毛だけど今後はブリーチなしで染めたいという方は

ぜひ暖色系に挑戦してみてはいかがでしょうか♪

 

 

ある程度は、色の差は、ありますが綺麗に馴染みますよ!

 

 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

きらきら9月の定休日とスタッフ交代休のお知らせきらきら

毎週月曜日…9/17、24

     

但し、スタイリストの日曜交代休がございますので確認の上、ご予約をお願い致します!!

四つ葉のクローバースタイリスト交代休み四つ葉のクローバー

☆比嘉…9/30(日)

☆野崎…9/28(金)、30(日)

☆井上…10/10(水)

☆岩井…9/28(金)