Hair Make PureHair Make Pure

Blog

〇〇隊が来るぞ!『キセキ -あの日のソビト-』見てきた話。2017.02.14

Hair Make Pureのブログをご覧いただきありがとうございます。

ピュアのLINE@もございますので

ぜひ気軽にお友達になってくださいね目 ハート

友だち追加数

↓こちらからでもどうぞ↓

 

ヘアーメイクピュア比嘉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生の頃、雑誌であこがれの人の、オススメのアーティストのLPを

 

 

 

 

レコードレンタル(30年前だもん)に行って、一通り聞きまくって

 

 

 

 

勝ってに気持ちをシンクロさせて、これいいな!こっちもいいな!って

 

 

 

 

やってました。

 

 

 

 

 

昨日『キセキ -あの日のソビト-』見てきました。

 

 

う

 

 

 

 

 

 

息子達が小さい頃のアイドル、

 

 

 

 

シンケンレッド

う

 

仮面ライダーWのフィリップ

k

 

 

二人が主演なもんで、GREEEEN
(Eが四つてそういう事なん!?というぐらい何も知らなかったけど)

 

 

 

 

 

映画の1シーンで、菅田将暉が今はまっている音楽という事で

 

 

 

 

HMVで、あるグループのCDを買うのですが

 

 

 

 

 

そのCDのチョイスが。。。。

 

 

 

 

 

 

〇〇隊です(ヒント3人組でジャニーズではない)

 

 

 

 

 

 

 

きっと、映画の影響力あるんであのグループのCDが売れてるんじゃないかと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その辺は是非劇場でお確かめ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画ですが、お父さんがとっても良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

キレたら元シンケンレッド相手に、真剣を持ち出すお父さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

息子たちは何かお願いするには正座をさせられ、唾をゴクっと飲み込む

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐらいの緊張を強いるお父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなお父さんに認められたい兄弟達!

 

 

 

 

 

 

 

強烈な父性愛を感じました。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今年から第三日曜日も営業しています!どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

比嘉・出勤日
火曜日・木曜日・土曜日 天満橋リラ店
水曜日・金曜日・土曜日 谷町4丁目本店

 

WEB予約はこちらからどうぞ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

予約