Hair Make PureHair Make Pure

Blog

昨日の出来事、誕生会は朝5時まで。2017.02.12

こんにちはヘアーメイクピュア比嘉です。

 

昨日は交代休みを頂いてました。

 

金曜日の夜に友人の誕生日会がありました。

 

 

子供のソフトボールチームの仲の良い

 

 

父兄の皆さんと出かけて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後えらい事になりました。

 

 

 

 

ソフトの関係者がミナミでバーをやってるという事で

 

 

 

 

そちらに突撃!

 

 

 

ほんで終わったのが、5時でございます。。。。

 

 

 

 

 

ほぼ覚えてないけどね。

 

 

 

 

それから9時過ぎになんとか起きて1時まで子供のソフトのお手伝い

 

  20170211_111832

 

 

 

しんどかった。

 

 

 

 

 

しかし嬉しい事もありました。

 

 

 

 

 

次男がピッチャーをしているのですが

 

 

 

 

 

最初はなかなかストライクも入らず(球は速い)でしたが

 

 

なんとかこのところ形になって来ました。

 

 

 

そんで、夕方はお楽しみのプロレス観戦

 

 

20170211_165930
20170211_180327

 

 

 

一押しのタグチジャパンは残念ながらタイトルマッチで

 

 

 

 

敗退でしたが、田口選手のジュニアチャンピオンへの

 

 

 

 

時期挑戦者表明には、爆笑と胸アツな展開でした。

 

 

田口「ヒロム。いや、高橋ヒロム。凄い試合、感動したよ。こんなにセイシをかけた試合を見たら、興奮して自然と足がリングに向かってたよ。スゲーなあ、スゲー、セイシかけたなあ。こんなにセイシかけて、俺、戦えるかなと思ったけどさ、まだまだセイシかけて戦ってねえなって思ったワケ。もっともっとセイシかけて戦いたいなと思ったワケ。このベルトとセイシをかけて試合してくれ」と挑戦をアピール。
 さらに「返事を聞かせてほしいんだわ。やるのかやらないのか、どっちか返事をしてくれるかな。

五・七・五で」とムチャ振り

 

 

 

高橋「隆祐、いや、田口隆祐。(※起き上がり)俺からの返答だ。

 

 

 

田口さん、

 

 

獲れるもんなら、

 

 

獲ってみろ

 

 

 

猛烈にアホじゃねえか!腹抱えて笑いました。

 

 

 

とにかくコメントが面白い。

 

 

 

良いレスラーはやっぱり頭がいいなと感じた夜でした。

 

 

エネルギー充電完了。また頑張ります!

 

 

遅くなりましたがKちゃんおめでとう!!

 

 

 

P3720193