Hair Make PureHair Make Pure

Blog

白髪染め卒業2020.02.14

Hair Make Pureのブログをご覧いただきありがとうございます。

↓インターネット予約はコチラから↓

【クリック♪】

☆当日のご予約は、2時間前までご予約が可能です。
(※土日・祝日は4時間前までとなります)

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

こんにちは、中山です。

 

これまでずっと白髪染めをしてきた方が色に飽きてきたという相談を受けました。

 

白髪染めの種類は、増えましたが確かに色味で遊ぶのは、少し難しいです。

 

そしてついに僕のおすすめ、ブリーチをして黒髪からシルバーグレーにしました。

 

僕自身も白髪が生えてきたらしていきたいなと思っています(笑)

 

 

 

実は、今回で2回目なのですが気に入ってくれてまたしていただきました(*^^*)

 

 

黒髪の時を撮影し忘れるというミス(´;ω;`)

 

B1FC19D0-F68B-49B0-AE6B-9AE9AE72D940

 

 

 

色を入れると

 

 

 

511CAF8A-9705-4E63-9E09-3D6EC86055EB

 

 

 

 

シルバーグレーは、白髪と同じような色なので白髪が伸びても気になら

ないと言われ良かったです!

 

ブリーチで白髪染め卒業のメリットは、オシャレで白髪が伸びても

気にならない事、いろんな色が楽しめるのも良いです。

 

ですがもちろんデメリットもあり、まず髪の毛は、傷みます。

 

ホームケアが今まで以上に大変になるのでシャンプートリートメント

など、もしかしたら変えなければならないかもしれません。

 

 

そして色が落ちたら金髪に戻ったりと、、、そういうのがあります。

 

 

気になる方は、じっくり考えてからやりましょう!

 

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

☆ご予約最優先☆

インターネット予約はコチラ

【クリック】

営業時間:10時~19時 

↓ピュア(本店)までの道のり↓

谷町四丁目駅~お店

【ブログ】

↓Relaまでの道のり↓

天満橋駅~お店

【ブログ】