Hair Make PureHair Make Pure

Blog

運動会~太刀魚釣った話。2019.10.03

こんにちはヘアーメイクピュア比嘉です。

9月29日(日)は次男の運動会でした。

 

小学校最後の運動会は過去最高の暑さかと思う日でしたが

 

無事に終了してなによりでした。

 

リレー・騎馬戦・組体操に出ましたが

 

P3800474

 

  P3800528

 

P3800542

 

しっかり思い出が出来て良かったのかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

小学校運動会の代休の月曜日に

 

南港に釣りに行きました。初めて太刀魚釣りに挑戦しました。

 

海釣り公園の方に仕掛けを教えてもらい一式購入してスタート

 

日が暮れる時間帯の1時間が勝負と聞いていましたが

 

見事に釣れました!

 

33326

 

初めてなので言われたとおりに半信半疑でやってましたが

 

本当に釣れててビックリ。

 

 

早速家に帰って刺身に!
33327

 

美味しく頂きました。

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

10月になりましたが夏の日差しで髪のダメージが
気になる方が多いです。
トニックを使っての育毛・頭皮ケア
引き続き紫外線対策も重要なのでUVスプレーをしっかり使って
秋は過ごして下さい。

御来店心よりお待ちしております。

比嘉10月交代休みです。

10月22日(祝) 10月27日(日)

よろしくお願いします。

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

☆ご予約最優先☆

↓インターネット予約はコチラ↓

【クリック】

Pure(本店)  06-6943-0960

大阪市中央区徳井町1-2-14東和ビル1F

Rela 06-4790-8288

大阪市中央区船越町1-2-3

営業時間:10時~19時

↓ピュア(本店)までの道のり↓

谷町四丁目駅~お店

【ブログ】

↓Relaまでの道のり↓

天満橋駅~お店

【ブログ】