Hair Make PureHair Make Pure

Blog

今日で新日本プロレス飯塚選手が引退。2019.02.21

こんにちはヘアーメイクピュア比嘉です。

私プロレスファンでして、小学生の頃から

大好きでした。小4ぐらいの時に阿倍野近鉄百貨店で

2500円も払って猪木のアントンマテ茶を買ってサインをもらったり

中高以降は週刊プロレスを毎週買ってたりでしたが

小川橋本のあたりからぱったり見なくなりました。

しかし5年前位から観戦を再開。

昔と違って技が洗練されSNSなんか使ってのレスラーの表現力も上がり


ずいぶん変わったなと思ってます。

さて今日は新日本プロレスの飯塚選手の引退試合

eHym4859XbuPiKn1549979415_1549979421-1038x576

ブランク明けでプロレス見始めて色々ビックリしたけど

その中でもインパクトが凄かったのが飯塚の変身

ほんと昔はイケメンレスラーやったのに。。。

ans-422012391

index

でもその飯塚選手が今日引退との事

数年前に見に行った時に飯塚入場で息子達がマジでビビッて

椅子の下に隠れたのにはマジで笑いました。

ここまでのキャラチェンジでSNS全盛のこの時代に

プライベートも謎に包まれ何の言葉も発する事なく

今日を迎えました。ただ体を見ていると誰よりも鍛え上げているのは

伝わって来ます。いったいいつどこでトレーニングしてるんやろう?

と思ったり。まあとにかく今日は注目して見届けます

ほんと今日ばかりは試合展開の予想が難しい

天山との友情が復活するのか?

テンカウントゴングは行われるのか?

 

興味のつきないラストマッチ