Hair Make PureHair Make Pure

Blog

アマゾンファッションウイーク・バックステージ担当しました。2018.10.26

 

 

 

こんにちはヘアーメイクピュア比嘉です。
 
先日スタイリスト井上と一緒に

 

 

東京渋谷ヒカリエで行われました。

 

 

 

 

 

P3770374

 

 

P3770403

 

S__84156794

 

 

P3770454
アマゾンファッションウイークの


バックステージを担当して来ました。

 
東中学時代の同級生岡崎君が

 
 

S__84156796
mitsuruokazaki
 

として2019春夏コレクションのショーをするため

 
バックステージを手伝って来ました。
 
中学高校と多いときは週に3回ぐらいは遊んでいましたが
 
その彼もファッションデザイナーになる!
 
という決意を持って東京で早30年近くになります。
 
俺がショーをやるときはお前にヘアメイク頼むよ!
 
と青臭い話をしていましたが今回そんな夢が叶いました。
 
2回目のファッションショー

 

 

runway_00050_xrunway_00060_xrunway_00070_xrunway_00100_x

 
 
runway_00120_xrunway_00010_x
 
本当に凄いと思います。
 
今回のテーマデザインモチーフはドイツの画家ネオ・ラオホ
 
あくまでも服を引き立てるヘアメイクという事で
 
作っています。彼の作品は動画でご覧ください。
 
多くのバイタープレスの方に集まって頂き
 
ショーは大盛況でした。とにかく沢山売れて欲しいなあ。