Hair Make PureHair Make Pure

Blog

8月6日(月)大阪桐蔭戦・甲子園に行って来ました。2018.08.08

Hair Make Pureのブログをご覧いただきありがとうございます。

ピュアのLINE@もございますので

ぜひ気軽にお友達になってくださいね目 ハート

友だち追加数

↓こちらからでもどうぞ↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

こんにちはヘアーメイクピュア比嘉です。

 
先日の休みに甲子園に行って来ました。

 
お目当ては第2試合の大阪桐蔭高校

 
前売り券をもっていないので当日券購入のため

 
とにかく早く行ってなるべく前の席を取る作戦です

 

 

 


阪神電車の始発は5時なので、地下鉄は動いていないので

 
4時30分にタクシーで長男と長男友人の3人で梅田へ

 
5時の始発は出発の時点で満員!

 
5時20分に当日券売り場に到着その時点で100人ぐらいいました。

 

 

2607
それから入場券発売の7時迄待ち
7時に開門と発売が同時にスタート

 
当然前売りをもっている人から入場するので

 
券を買う迄入れません、何とか7時20分に当日券を購入して

 

 

2609

 

 

2610

 

 

2611

 
入場、目標のベンチ裏は座れずでアルプス手前ぐらいの席が取れました。

 

 

P3760812

 
一番の敵は暑さと思っていましたが

 
第一試合の頃は、雲も多く少し風もありなんとか

 
良かったですが、なんせ試合が乱打戦!

 
もつれにもつれました。
そして大阪桐蔭の登場。

 

 

P3760826

 

 

P3760822

 
時折スーパープレーも飛び出し

 
白熱の試合展開でした。

 

 

P3760845

 
この辺で体力の限界(笑)

 
2試合で退散しました。

 

 

しかし暑かった~

 
もし甲子園に行かれる方は暑さに気をつけてくださいね。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。