Hair Make PureHair Make Pure

Blog

新鮮なスタイルチェンジ2018.07.26

 

 

 

 

こんにちは、ヘアーメイクピュア比嘉です。
UOMO9月号がけっこう衝撃的でした。

 

 

 

 

 

 

 

S_8322874668000

 
表紙のキムタクとニノ

 

 

 

一瞬誰かわからなかった。

 

 

 

特にキムタクここ最近では一番のスタイルチェンジに思えました。

 

 

 

まさにキムタクのキムタクらしさの所以。

 

 

 

なんていうかただ前髪を下しただけやのに

 

 

 

ここ迄変わるとは。

 

 

 

前髪を上げるアップバング全盛の時代に

 

 

 

なんか一気にムーブメントが起きそうなぐらい

 

 

 

似合ってます。

 

 

 

グロス系のスタイリングと前髪の透け感がたまらんなあ。

 

 

 

雑誌中身を読んでみると

 

 

 

ムタクとニノの対談もめっちゃ面白かった!

 

 

 

なにかとアンチの多いキムタクですが

 

 

 

やったぱりモノづくりしてる時のキムタクは凄いなあ~

 

 

 

というエピソードが満載でした。

 

 

 

興味のある人は読んでみて下さい。

ちなみにニノは原田泰三にも見えます(笑)