Hair Make PureHair Make Pure

Blog

但馬牛が美味しすぎました・・・2018.07.18

Hair Make Pureのブログをご覧いただきありがとうございます

ピュアのLINE@もございますので

ぜひ気軽にお友達になってくださいね目 ハート

友だち追加数

 

 

 

 

 

↓こちらからでもどうぞ↓

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

こんにちは井上です(*^-^*)

 

先週の日曜日は交代休みを頂き、家族旅行に行ってきました!

 

IMG_5500

 

毎年恒例になっていて、姉夫婦も一緒です☆

 

IMG_5494

 

学生時代は部活でなかなか行けず、

毎年海の日に合わせて行くので、かれこれ5年目です(‘ω’)ノ

 

行き先は湯村温泉。

 

どうやら中山くんの実家(鳥取)に近いようで、

何回も行ったことあるらしいです、、

温泉が近くにあるなんて羨ましすぎます( ゚Д゚)!

 

IMG_5506

 

ひたすら食べて飲んでました(笑)

 

旅行の醍醐味ですよね!

 

IMG_5503

 

但馬牛も♡

 

IMG_5502

 

かにも♡

 

ちなみに、このかにさん、最後に食べようと1本残しておいたのに

途中でさげられるという悲しいハプニングありです(笑)

 

1日目の夜はワールドカップの決勝戦があったので、

お部屋で観戦しました☆

中山くんのブログにもあったように、完全にビギナーズラックでした(笑)

こうなったら3位だけ外したのが悔しくてたまりません、、、

いつも日本代表の試合しか見てないのですが、

海外のサッカーを見る楽しさを知りました!

なので今はちょっとサッカーロスしてます(笑)(笑)

 

 

2日目は城崎マリンワールドへ☆

 

IMG_5539

 

魚にエサやりしました( *´艸`)

 

個人的に、

 

IMG_5525

 

セイウチにハマりました(笑)

めっちゃ寝てる(笑)

 

IMG_5549

 

ショーにも出てます!

 

IMG_5559

 

セイウチのぬいぐるみも買いました(笑)

 

水族館マジックにかかりお土産でぬいぐるみ絶対買います(/・ω・)/

 

 

温泉にも入れて、ゆ~~~っくりリフレッシュできたので、

今週からまた元気に出勤しております!

 

めちゃめちゃ暑いので、みなさまもしっかり水分補給して、

熱中症などにはお気をつけくださいね((+_+))

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

★夏祭りや花火大会をより楽しむ為のお手伝いをさせてください★

御予約をお待ちしております。

☆浴衣着付  ¥3240-

☆ヘアセット  ¥4320-

☆主な花火大会日程

7月25日(水) 天神祭奉納花火大会

8月1日(水)  PL花火

8月4日(土)  淀川花火&みなとこうべ花火

※天神祭、淀川花火大会は特に御予約が集中致しますので

早めの御予約をお願い致します。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

きらきら7月・8月の定休日と夏期休暇のお知らせきらきら

 

 

毎週月曜日…7/23、30

      8/6、13、20、27

 

 

但し、スタイリストの日曜交代休がございますので確認の上、ご予約をお願い致します!!

 

 

 

 

四つ葉のクローバースタイリスト交代休み四つ葉のクローバー

 

 

 

☆比嘉…7/29(日)☆夏期休暇は8月13日(月)~8月20日(月)

 

 

☆野崎…7/24(火)☆夏期休暇は8月13日(月)~8月20日(月)

 

 

☆井上…☆夏期休暇は8月20日(月)~8月27日(月)

 

 

☆岩井…7/27(金)☆夏期休暇は8月27日(月)~9月3日(月)