Hair Make PureHair Make Pure

Blog

息子達の運動会を見に行ってきました!2017.09.26

 

Hair Make Pureのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ピュアのLINE@もございますので

 

 

 

ぜひ気軽にお友達になってくださいね目 ハート

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

↓こちらからでもどうぞ↓

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

 

 

 

こんにちは、野崎です。

 

 

 

 

 

先日の日曜日はお休みを頂き、息子達の運動会を

 

 

 

 

 

 

見に行ってきました(^^)

 

 

 

 

長男にとっては小学校最後の運動会となります。

 

 

 

 

 

 

いろんな役割を頂き、長男は国旗を持って入場行進。

 

 

 

 

PicsArt_09-24-04.53.51

 

 

 

 

 

本来の私なら泣くはずなのですが写真を撮るのに必死です(笑)

 

 

 

 

 

一昨年、昨年とPTAのお手伝いをしていたので運動会は

 

 

 

 

 

 

ゆっくり見れてなかったのですが

 

 

 

 

 

 

今年はゆっくり保護者席から見れました(^^)

 

 

 

 

 

 

1年生、2年生は小さくてかわいいですね!

 

 

 

 

 

 

息子達もあんなんだったなぁとあらためてしみじみします。

 

 

 

 

 

 

次男は菅田将暉のCMの曲「見たこともない景色」でダンス

 

 

 

 

PicsArt_09-24-04.59.17

 

 

 

 

長男は完全組体操はなくなり1人技とダンス。

 

 

 

 

 

ポカリスエットのCMの曲でのダンスでした

 

 

 

 

20170924_140344

 

 

 

 

 

1506241095459

 

 

 

 

息子達の学校は家族と一緒にお弁当を食べるので

 

 

 

 

 

お弁当も早起きして頑張りました~(^^)

 

 

 

 

20170924_160721

 

 

 

 

 

あっという間で本当に楽しい運動会でした♪

 

 

 

 

 

次の日は小学校は代休だったのでまたもや早起きして

 

 

 

 

 

 

釣り。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

前回サバが大漁でさばくのが大変だったので

 

 

 

 

 

 

 

今回はサヨリを狙いました(^^)v

 

 

 

 

 

 

今回もまあまあ大漁。。。

 

 

 

 

FB_IMG_1506390850480

 

 

 

 

 

サイズが15センチ前後なのでこれまたさばくのが大変。。。

 

 

 

 

でもまあユーチューブ見ながらなんとかさばき

 

 

 

 

お刺身

 

 

 

20170925_205136

 

 

 

 

唐揚げに

 

 

20170925_205127

 

 

 

魚嫌いな息子達も自分で釣った魚は喜んで食べてくれます。

 

 

 

 

疲れたけど良しかな!

 

 

 

 

 

長々とお付き合い頂きありがとうございました☆

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

きらきら9月、10月の定休日のお知らせきらきら

 

 

 

毎週月曜日…10/2,9,16,23,30

 

 

 

但し、スタイリストの日曜交代休がございますので確認の上、ご予約をお願い致します!!

 

 

 

四つ葉のクローバースタイリスト交代休み四つ葉のクローバー

 

 

☆比嘉…10/22(日)

 

 

☆野崎…10/22(日)

 

 

☆井上…10/12(木)、10/21(土)

 

 

☆岩井…9/27(水)、10/7(土)