Hair Make PureHair Make Pure

Blog

8年ぶりの夢の国へ行ってきました🎵2017.08.24

Hair Make Pureのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ピュアのLINE@もございますので

 

 

 

ぜひ気軽にお友達になってくださいね目 ハート

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

↓こちらからでもどうぞ↓

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

こんにちは井上です🐰

 

毎年楽しみな高校野球が終わってしまいました・・・

今年も感動する試合がたくさんありましたね!

毎年絶対甲子園まで行くのですが、、、

予定していた開会式が台風で順延。。。

もう1日行ける日があったのですが、まさかの休養日(笑)

春は行けることを祈ります・・・・・(笑)

 

 

お盆が終わりましたが、これからお休みという方もおられますね🙌

わたしは、お盆の期間にお休みを頂いておりました🌟

 

そしてがっつり遊んできました!!💕

 

8年ぶりの夢の国!!

 

IMG_2846

 

そう!ディズニーランドです🎶

 

見ての通りフル装備です(笑)

 

IMG_2831

 

IMG_2918

 

フォトジェニックができないアラサーです😂(笑)

 

 

ディズニーシーも行ったのですが、

 

IMG_2925

 

この子(ステラルー)が今人気で、小さい子から大人(友達)まで

みんなぬいぐるみ抱きしめて歩いてます🐰🐰🐰♡

 

IMG_2924

 

キャラクターの耳つけて、派手なTシャツ着て、

ぬいぐるみ抱きしめて歩くなんて夢の国でしか出来ませんよね!

 

特に私はミーハーなので(笑)

とことん楽しみました🙈💛

 

IMG_2875

 

IMG_2939

 

IMG_2934

👆このアリエルが小学生の頃から好きで、

ショーでも感動して泣きました(笑)

 

ちなみに持っているぬいぐるみ(フランダー)は

買って抱っこして歩きました(笑)(笑)

 

テンションあがれば何でもアリですね(笑)

 

ただ、、、

 

 

 

 

DSC_2028

 

これ持って行くの忘れました・・・(野崎さんからの誕生日プレゼント)

 

 

 

あとは旅行ならではの食べまくりコースです(笑)

 

IMG_2837

 

IMG_2946

 

ビールも忘れません♡

 

 

 

 

東京観光もしたのですが、

インスタでよく見るお店ばっかり行きました😻

 

IMG_2765

 

IMG_2766

ミーハーでしょ(笑)

 

 

東京に住んでる友達にも会えて、

めちゃめちゃ充実したお休みになりました🎶

 

また遊びに行こうと思います🙋✨

 

 

これからお休みがある方も、

充実した日をお過ごしくださいね🌟

 

 

またピュアでお待ちしておりますね🎵

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

きらきら8月,9月の定休日のお知らせきらきら

 

 

 

毎週月曜日…8/28、9/4,11,18,25

 

 

 

但し、スタイリストの日曜交代休がございますので確認の上、ご予約をお願い致します!!

 

 

 

四つ葉のクローバースタイリスト交代休み四つ葉のクローバー

 

 

☆比嘉…9/10(日)、24(日)

 

 

☆野崎…9/3(日),24(日)

 

 

☆井上…調整中です。

 

 

☆岩井…8/22(火)~8/27(日)