Hair Make PureHair Make Pure

Blog

これからの季節におススメのヘアカラーは?2017.05.24

Hair Make Pureのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ピュアのLINE@もございますので

 

 

 

ぜひ気軽にお友達になってください.

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

こんんちは比嘉です。

 

 


最近暑くなって来ましたね。

 

 


こんな季節におススメのヘアカラーはズバリ

 

 

 

 


暗めの寒色系のヘアカラーです。

 

 

9

 

 

 

ではなぜ寒色系のカラーがおススメなのかというと

 

p

 

 

 

 

日差しが強いので、外に出ると

 

P3720827

 

 

 

 

思いのほかヘアカラーは明るく見えます。

 

 

 

 

なので寒色系の微妙な色味が実は綺麗に見えます。

 

 

 

 

是非お試し下さいね。

 

 

 

 

 

先日、長男の誕生日会を自宅開催しました。

 

 

 

 

誕生日会なるものは去年初めて開催したのですが

 

 

 

 

いろんな友人の誕生日会にお招き頂いた長男が

 

 

 

 

「俺なんか生まれてから10年間誕生日会してもらってないねんからな!」

 

 

 

 

と訴えてきたからです。まあそんなこんなで今年もやることになりました。

 

 

 

来年は中学やからないとは思いますが。

 

 

 

みんなに集まって頂き楽しんでもらって、

 

 

 

なによりみんなからたくさんプレゼントをもらった長男も大変喜んでいました。

 

 

 

みんなと仲良くしているようで良かったです。

P3720780

 

 

集まってくれたみんなありがとう!

 

 

 

比嘉6月交代休み 11日(日)25日(日)

比嘉・出勤日
火曜日・木曜日・土曜日 天満橋リラ店
水曜日・金曜日・土曜日 谷町4丁目本店

WEB予約はこちらからどうぞ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

予約