Hair Make PureHair Make Pure

Blog

休日の出来事!2017.04.27

 

 

 

Hair Make Pureのブログをご覧いただきありがとうございます。

ピュアのLINE@もございますので

ぜひ気軽にお友達になってくださいね目 ハート

友だち追加数

↓こちらからでもどうぞ↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

こんにちは中山です。

 

 

 

今日は甲子園で阪神対横浜戦があるのですんなり帰りたいと思います(笑)

同い年の藤浪君が先発横浜は藤浪君苦手なので頑張ってもらいたいです!

 

 

 

 

大阪は阪神戦は毎回テレビ放送していて羨ましいです♪

 

 

 

この前の月、火とお休みをもらっていて今上映さえている名探偵コナンの映画を観に行きました!

 

1

 

 

なぜか前から1人で映画に行くことに憧れていてようやく実現しました♪

 

 

 

コナンの映画は全話欠かさず観ているので今年も観れてよかったです!

月曜日にも関わらず人が多くて鳥取の宝だと感じました(笑)

 

 

 

火曜日もお休みで18時からは阪神対横浜戦があるのを知っていたので

18時までにやること済ませて野球観戦!

 

 

見事に勝ってくれたので機嫌よく寝れました(笑)

 

 

 

と充実した休みを過ごすことが出来ました!

今日は天気が良くていいですね♪お仕事頑張ります!

 

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

きらきら4月、5月の定休日のお知らせきらきら

毎週月曜日…4/24、5/1、8、15、22、29

今年より第3日曜日も営業致します。

但し、スタイリストの日曜交代休がございますので確認の上、ご予約をお願い致します!!

四つ葉のクローバースタイリスト交代休み四つ葉のクローバー

☆比嘉…5/4(木)、5/5(金)、5/14(日)

☆野崎…5/4(木)、5/14(日)

☆井上…5/30(火)

 

☆岩井…調整中です。