Hair Make PureHair Make Pure

Blog

ミュージカルが大の苦手ですが『ラ・ラ・ランド』見た話。2017.03.17

Hair Make Pureのブログをご覧いただきありがとうございます。

ピュアのLINE@もございますので

ぜひ気軽にお友達になってください.

友だち追加数

 

 

 

こんにちは比嘉です。

 

 

 

先日生まれてこのかた大の苦手ジャンルの

 

 

 

ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』を見てきました。

 

 

 

本当に苦手で今までにみたことがあるのが

 

 

 

ビョ-クが主演のダンサーインザダークという

 

 

 

それはそれは救いようのない暗いお話でしたが

 

 

 

それ以来のミュージカル映画であります。

 

 

 

それでは何故見ようと思ったのかといいますと。

 

 

 

あちこちで大変評判がいいからです。

 

 

 

で見終わった感想ですが。苦手中の苦手だったミュージカルですが

 

 

 

途中見ているうちになんとなくいけるかもという

 

 

 

感情になりました。なぜ苦手だったミュージカルが楽しめたのかと

 

 

 

自分なりに何故よかったのかと分析しますと

 

 

 

○色が綺麗

k

 

 

 

 

 

○シーンが美しい

 

image

 

 

 

 

 

(ちなみにこのシーンは日没までのわずかな時間を狙って一発でとり終えたそうです)

 

 

 

この2点に集約されると思います。

 

 

 

後でパンフレットを買ったのですが(是非買うのをおススメします)

 

 

 

 

映画を通してファッションやセットの建物など色が本当に鮮やかです。

 

 

 

1シーン1シーンが絵として本当に綺麗です。聞くところによると

 

 

 

過去の優れた作品のオマージュがふんだんに盛り込まれているそうです。

 

 

 

絵の美しさの力を感じました。

 

 

 

以上大のミュージカル苦手だ意を決して見た

 

 

 

 

ララランドの感想です。また見られて方の感想お聞かせください。

 

 

 

 

 

比嘉・出勤日
火曜日・木曜日・土曜日 天満橋リラ店
水曜日・金曜日・土曜日 谷町4丁目本店

WEB予約はこちらからどうぞ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

予約